Tozzi one Kit アップグレードキット

 

OM-MF5&OM-MF519の音の素性の良さは作った方も驚く内容で、それがためにTozzi one Kitの販売に踏み切りました。

 

47研の木村社長の多大なご協力で、本当に音の良いアクティブスピーカーも完成しました。

 

 

 

 

せっかくこの音ならと、Nature Collection に使用しているベチューメン、サーモウール、47研のインターコネクトケーブルを使用して改造をしてみました。

 

 

 

そしてサーモウールをベチューメンの上に両面テープで取り付けます。そしてケーブルを交換して完成です。

 

 

 

 

 

 

もちろん外観は全然変わりませんが、手にした時のずしっとした重みは何とも言えない良い音の予感がします。

音はですね。もうそれは『アップグレード』そのものですが・・・・真空管オーディオフェアに持って行きますので、是非試聴下さい。

即売会も実施します。

真空管オーディオフェアに参加します。

 

 

先日アムトランスさんからお誘いを頂きマークオーディオとして始めて真空管オーディオフェア(10月13日(日)14日(月))に共同で参加することになりました。408号室が我々の部屋です。47研究所と一緒に参加します。

Tozzi one Kitのアップグレードしたモデルなどから、管球王国で紹介されるNC11_MAOP_MCまで、色々とご紹介します。

 

 

 

 

 

 

また改めて詳細をご連絡しますが、マークが来日する予定です。

先日香港に次期モデルの検討会で出張し久しぶりにマークと親交を温めてきました。写真の様に大変元気で
真空管オーディオフェアに参加を打診したところ快諾してもらい既にフライトなど取ってあるのですが、完全ではないので血液検査がありその検査結果で問題がなければ来日します。14日には石田善之先生とMarkaudioのストラテジーについてバネルディスカッションを予定しています。