MJオーディオフェス特別提供品です。

MJオーディオフェス当日のみ販売の特別提供品です。
イベントのみの価格で、なかなか出せないモデルもありますので、狙いを決めて早めにおいで下さい。

 

 

 

日本に数台しかありません。Markが試聴を重ねて開発したMarkaudio Sota のフラグシップモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nature Collection ベストセラーモデルです試聴用のセットをご提供します。特に塗装を通常4回を8回実施していますので、仕上げが美しい。

今回大阪に持って行きますので音を聴けます。

 



 

 

 

 

 

ユニットは新品を選べます。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

このコスパは絶対にあり得ません。

 

 

 

 

 

 

 

イベントで聴けます

 

6月15日(MJフェスの前日です)at シリコンハウス共立でイベントを実施します

MJオーディオフェスWestにせっかく大阪を訪問するので、共立電子様の場所をお借りしてミニイベントを開催します。日曜日のご都合が悪い方や今年のMOOKのモデルOM-MF519をじっくり聴いて見たい方はこちらもお勧めです!暫定のスケジュールですが公開しておきます。

 

 

両日来て頂いてももちろん大歓迎です。

MJフェスWESTに47研究所も参加します。

今47研究所の木村社長と新製品のコラボをしています。
その目玉がダブルアクティブスピーカー。今Tozzi one をキット化して販売を予定しており、これにオプション販売として左右独立のモノアンプを搭載しようというものですが、その話をしていましたら・・・・『私も大阪に行きますよ!』と言うことで、47研のアナログプレーヤーも持って行くことになりました。

この47研/マークオーディオ  いい音ですよまあ聴いてみて下さい!

 

それからシマムセン別館の場所が少し奥まってるそうです。地図を添付しますので参考にして下さい。