飯田有抄さんとYou Tube!MicroNC4

7月16日のMJオーディオフェスティバル2023では沢山の皆様にご来場頂き本当にありがとうございました。
灼熱の体温越えの悪天候にも負けず16:30頃までずっと立ち見がでるほどの盛況でした。

ところで、過日撮影した飯田有紗さんとの動画がアップされました。私が良い音ですよって言うと何だかバイアスがかかってるなと疑われますが、有紗さんが『本当に良い音』って言ってくれると真実味があっていいですね!

イベントでも力説しましたが、この動画で伝えたい小宇宙のサウンドは生活の中で聴くにはベスト。仕事を、家事をしながら押しつけがましいオーディオは向きません。その意味ではこのサイズが本当にフィットしますし。リビングをオーディオルームにしてしまうような真似はせず、Wife Acceptance Factorバッチリですよね。

本気オーディオとは別にご検討ください。可愛い娘さんに『パパ!いい音!やばい何これ!』って言われたら嬉しいでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です