Alpair5v2SS Markaudio の工場で

 


 

 

3ヵ月ぶりにMarkaudioの工場を訪問してきました。
Alpair5SSの最終アッセンブルがちょっと心配でしたので・・・

 

 

 

 

Alpair5SSGoldの組立中の写真です。

7月29日(水曜)には工場から香港空港に出荷され8月の第1週には成田空港に到着予定です。
沢山のご注文を頂いていますので、先ずは写真で進捗のご報告です。

←これはまだセンターキャップが接着待です。

 

 

 

 

 

 

これは完成品です。なんだかよくわからないけどかこいいなぁ~。

翌日Kennethのリスニングルームで手巻きのトランスで聞いたChiris Botti

”The very  thought of you” と歌うPaula Coleの唇がそこに見える 様で独特の唇と舌の滑ったり当たったりするリアリティーがゾクゾクします。

皆さん、あなたのお気に入りの音楽ソースを改めてゾクゾクウキウキしながら全部聴けること請け合いです。Very thought of Alpair5!

 

あっ、それからFidelitatem Soundの問い合わせメールアドレススペルミスしていました。直しておきましたので・・・・
いままでお問い合わせを試みた方大変失礼いたしました。