真空管オーディオフェア特売

10月13日14日のみの特別セールです。
ご覧のモデルです。いつもの様にこの2日間のみの価格です。

Markaudio純正バインディングポスト、バスレフポート、ユニット蘇飛手新発売 Tozzi One Kit
も特売を予定しています。これはと思われる方は早めにいらして下さい。

NC10_TB誤ってユニット別売となっていました。MAOP_10を装着します。
失礼しました。

 

 

 

 

 

 

真空管オーディオフェア特売」への2件のフィードバック

  1. 中島社長
    真空管フェアお疲れさまでした。
    毎年、とても楽しみにしております。
    空いていた初日、存分に聴くことができラッキーでした。
    付録スピーカのコスパ、47研コラボのアクティブスピーカーのサウンドには驚くばかり。しかしちゃんとALP5やMAOPにはさらなる悦楽がある。
    さすがチームマークですね。

    さて今回、個人的に最も驚いたのはベチューメンの効果です。ユニットの性能を100%引き出す名脇役だと思います!

  2. お手伝い有難うございました。結局音楽が好きで始めた事ですから、
    音にはこだわり続けたいと思います!今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です