IT400EIが1台入荷!お早めに!

久しぶりにアイソレーショントランス:IT400EIが1台入荷しました。

めったに製造できないので、ご購入をお考えの方は早めに取扱店にご注文ください!

机の上に置くと存在感がスゴイ

アイソレーショントランスとは、簡単に言うと「家庭用の電源とオーディオ用の電源を分離する物」です。

家庭用コンセントには様々な機器(蛍光灯やテレビ、電子レンジから冷蔵庫まで)が繋がれており、それらひとつひとつがノイズを出しています。もっというと、電柱についている柱上トランスからは近隣の各家庭に電線が引き込まれているため、他の家からのノイズも乗っかってしまいます。

電源に乗っかったノイズはオーディオ機器に影響を及ぼし、音質を悪化させてしまいます。家庭用電源とオーディオ機器の間にこのアイソレーショントランスを挟むことで、ノイズのない純粋な電力を機器に供給できます。

最近のご購入者の方からは、以下のようなレビューをいただきました。

「トランスなしでも素晴らしかったWC11ウォールナットですが、さらに台風一過の青空のようにスッキリと澄み渡り、音が元気に飛び跳ねます。」

コイズミ無線では貸出サービスも行っていますので、いきなり購入するのは心配だという方はレンタルから始めるのもひとつの手です。

この機会に純粋なオーディオ専用電源をGETしませんか??