4月8日(土)午後コイズミ無線でイベントを開催します。お時間のある方ご来場をお待ちしております。


何時も沢山の方のご来場有難うございました。
今月もイベントを開催します。

(1)PT140EI 5~12仕様初公開発売以来手巻きトランス電源として、大ベストセラーを博しているPTシリーズに
PT140EIの待望の5~12Vモデルが誕生致しました。
ネットワークオーディオの主流である電圧帯域5~12Vをカバーし、トランスの出力タップを12V,5Vとしてレギュレータの発熱を抑えた上にレギュレータを並列使用する事で、4Aを常時使用するハブやルータにも使用できる様に使用を変更しました。
48時間4Aストレステストでほんのりと暖かい程度です。

この電圧は小型DACラズパイオーディオ等にも使用することができるので、今までお断りしていた定電流使用機器への使い方が可能になります!!

PT140EI 5~12Vを使用した時としていない時の音の違いがわかるように

スイッチャーを用いて聴き比べも致します!もし確認したいと言う方は会場にお持ちください。

音の違いを現場で体感してください。

さらに今回の試聴会限定で製品版、初回ロット2台のみ販売致します!!

PT140EI 5~12V初公開を受けて大ベストセラーである、

12~24Vモデルの聴き比べも行います。

まだ手に入れていない方、購入を検討している方、

ぜひこの機会に聴いてみてはいかがでしょうか?

(2) NC7v2の2モデル聴き比べ!!

初回販売時には、即売り切れとなってしまったNC7v2の2モデル!!

お客様から聴き比べの機会を設けてほしい、と未だ多数のお声をいただいておりますので、

今回も聴き比べを実施致します!!

今年3月入荷分は、わずかですが在庫が残っております。

購入をご検討中の方、前回としてしまった方はぜひ(コンビネーションは一台のみです)!!

(3)NC11ウォールナットを至高の管球アンプで楽しみます。
大西正隆氏設計の純A級真空管プリアンプキットを使用します。パワフルで歪感の無いフラットアンプを組み合わせて、高音質音源を楽しみましょう。また、皆さまお持ちの音源をお持ちください。

店頭販売

今回の店頭特別販売は、PT140EI 5~12Vの初回ロット2台の

特別販売!早い者勝ちになります!!