Tozzi one Kit のカタログです。

Markaudioのフォトグラファーが写真を送ってくれ、魅力的なデザインですので先月の真空管オーディオフェアに合わせてカタログを作りました。

なかなかカッコイイ出来映です。

電話番号がフォントを変えたため一文字消えてしまいました。050-3708 2980です。まあブログを見る方はメールでご照会されると思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面です。

47研究所のモノラルアンプが左右に搭載されています。
無線と実験編集部から『あの~、あれは一個のお値段ですか??』と何度も質問がありました。
違います!ペア価格です。実は47研がアンプの仕入れ価格を一個と思って提示された料金をベースに料金決めをしたため厳しい料金になった事が理由なのです。

 

 

 

 

 

 

Mark Fenlon のスピーチ Markaudioのストラテジー

先日マークがTozzi One Kitを説明したビデオを送ってきました。それはそれでご紹介しますが、先ず彼のスピーカー設計のストラテジーを語ったビデオがあり、これこそ最初に皆さんにご紹介すべき内容と確信しますのでご紹介します。

昨年のNorthwest Audio Show でのスピーチです。先ずMarkのスピーカー設計の考え方から始まり、モノサスペンションの設計を説明しています。

50分のセッションを音楽を鳴らさずスピーチを続けます。
いやいや異なる文化です。

Markaudio drivers always been designed Electrical,mechanical  transducer principal.  と言うのがキーワードですね。

製造の実体や難しさも話しています。マグネット以外は全てMarkaudioが設計・製造しているなどなど。

とりあえずネイティブ英語を楽しんでください。